見出し画像

コンテンツ販売初心者の主婦や占い師が1つ目の商品で100部、200部と売れた秘訣とは?

こんにちは、ゆうです。

僕はこれまで自分の商品を作って
売ってきまして合計で800個以上を
販売してきました。
(現在は、販売部数は950個に増えてます)

また、その方法を主婦の方や
占い師の方に教えたところ
同じように100部、200部と
商品が売れていました。

僕はネット上で商品を売る
といういわゆるコンテンツ販売
というのをやってます。

コンテンツ販売とは、
簡単に言えば自分の商品を作って
ネット上で販売していくという
ものです。

また、僕は主にbrainという
サイトで販売しており、
他にも、noteやtipsなどでも
販売しています。

実際に以下のように売れたり
利益がでています↓



コンテンツ販売というと
「何だか難しそう…」って
思うかもですが言うほど
難しくは無いです。

実際やることって
文章書くだけなんで。
もしくは、動画でしゃべる。

今、この僕が書いてる文章を
読めて理解できてるなら十分に
コンテンツ販売できる能力があります。

実際、前に主婦の方や占い師の方に
商品を作って売る方法を教えたところ
200部以上売れたりしてました。

 占い師の方からは手書きの感想も
いただいてます↓

なので、コンテンツ販売は
やれば誰でもできるレベルの
ものです。

ちなみに、僕はこれまでかなりの
金額を情報に投資してきておりその中でも
本当に稼ぎに繋がる情報のみを
厳選してお伝えしてます。

 金を払い過ぎて正確に把握してませんが
ざっと200万位は情報に投資してると
思います。

つい、先日も19万8千円を一括で払ったりしてます↓

なので、そこら辺の安いBrainとかを
買い集めてる方よりは本当に稼げる
情報をお伝えしてるつもりです。

そして僕がコンテンツ販売を
おすすめしてる理由としては以下のような
理由があります。

・利益率が90%程度(物販は10%程度)
・売れてもなくならない
・コンテンツが10人、100人、1000人と売れてもリンクを送るだけなので労力がそこまで変わらない
・ネット上のデータなので消えない
・購入後はリンクを送るだけで送料も無料
・1度作ればほぼ永久に資産になる
・在庫を抱えるリスクがない
・仮に売れなくても赤字にならない
・自分の脳みそから生み出すので赤字になるのが有り得なく、永遠に黒字になる
・リスク0で始められるし、続けられる


などが主な理由です。

これが、転売とかになるとリスクが超上がるんですよね。

仕入ミスったら速攻で赤字になりますし。事実、僕は過去に転売やって開始初月で2万の赤字を出しました。

 他にも、売れなかったら在庫が残るリスクとか。また、売れるまでは家に保管しないとダメなので、スペースも圧迫されます。

僕が過去転売してた時は、仕入れ、出品、梱包、発送などの肉体労働に追われて寝る間もない日々を過ごしました。

なので、転売やるのはマジでオススメしないです。


他にも、ブログとかだとグーグルの検索エンジンのシステム上、利益出るまでに半年、1年とか平気でかかります。また、グーグルの検索エンジンのアップデートで育てたブログが一気に圏外に吹っ飛ぶリスクもあるなど、費用対効果がかなり悪いです。

ブログは確かに、資産になります。が、とにかくめちゃくちゃに時間がかかるってのが本当のところ。なので、今からブログ始めるのはぶっちゃけ微妙かなと思ってます。

僕はこれまで、転売、ブログ、Twitterアフィリなどを経験してきた結果、最も優れたビジネスはコンテンツ販売であると感じてます。

なので、現在はコンテンツ販売メインの発信をしています。


コンテンツ販売やるときの
やり方としては

1.何かしらの稼ぎ方で0→1突破する
2.稼いだ方法をまとめた商品を作る
3.販売する

という流れ。

1.何かしらの稼ぎ方で0→1突破する

やはり、自分で稼いだことある方が
コンテンツも作りやすいとかあるので
最初はなにかしらで稼ぐ経験を積むのが
よいかと。


すでに、転売、占い、ブログ、アフィリなど
何かしらの稼ぎ方で稼いだことが
あるかたはその方法をコンテンツにして
売ればOKです。


【ネットビジネス0→1突破がまだの初心者向け】

逆に、まだ何も実績がないというかたは
ツイッターアフィリというのがおすすめです。
こちらは、難易度がかなり低いので
初心者でも非常に0→1突破が容易いです。

ツイッターアフィリは僕が過去に
 コンテンツ出してるので興味があれば
ご覧ください↓
(250人以上の方に手にしていただき、
0→1突破の報告も多数もらってます)

【注意】こちらのコンテンツは予告なく値上げする可能性があります↓

上のBrainを実践して利益出た方から手書きの感想もらってます↓

2.稼いだ方法をまとめた商品を作る


すでに、なにかで稼いだ経験があるなら
その稼ぎ方をコンテンツにすればOKです。

売るものが決まった後に
やることはコンテンツを作って売る
ことです。

おそらく、コンテンツってどうやって
作るの?と疑問に思うかなと。

コンテンツで作るのは主に3つあります。

それが

・サムネイル画像
・無料部分(セールスレター)
・有料部分

この3つが出来ればコンテンツとして
販売は可能です。

また、販売する際は
コンテンツを売れるサイトがあるので
そこで売っていけば良いです。

主なコンテンツを販売できるサイトとしては、

・Brain
・Tips
・note

があります。

このうち、Twitterと相性もよく売れやすいのがBrainになります。なので、とりあえず最初のコンテンツを出す場合はBrainというサイトで販売すればOKです。

【コンテンツの作成方法】

コンテンツの作り方について詳しく知りたい方は、僕が以前販売したコンテンツがあるのでこちらを参考にしてみてください↓

【注意】こちらのコンテンツは予告なく値上げする可能性があります↓

こちらはTipsでも販売してます。内容はBrain版と同じです↓


3.販売する



そしてコンテンツというのは、
実は売るまでが超大事です。


というのも、コンテンツ販売って
売る前の段階でほぼほぼ売れるかが
決まるからです。

商品って当たり前なのですが、
買うまで中身が見れないんですね。

買う前段階では
商品の良さは不明です。

ですから、実は
商品というのは中身が
良いから売れるわけでは
ないんです。


ではどうすれば
売れるかというと
商品はどうやって売るか?
という売り方の部分で売れるかが
決まるわけです。

なので、
コンテンツ販売で
最も学ぶべきは
「コンテンツの売り方」
なんです。

【コンテンツの販売方法】

その売り方の流れについて
解説してるのが以下のコンテンツです

【注意】こちらのコンテンツは予告なく値上げする可能性があります↓

とりあえず上記の内容にそって
コンテンツを売れば大ゴケする
ことは避けられるかなと。

また、上の最強ロードマップに比べ
より威力が高いコンテンツを売る流れを
紹介したコンテンツはこちらです↓

月100万、300万、600万レベルで
利益出してる方も同じ流れで
やってるのでかなり強力な
販売方法になってます

ネットビジネスしてる人が全員見るべきnote



こちらは、以前販売したnoteなんですけど、めちゃ大事なこと話してます。

  一発屋芸人みたいに、一瞬だけ稼いで消えたくない方や半年、1年と長期的に利益を出していきたい方にとっては必須の内容です↓

【注意】こちらのコンテンツは予告なく値上げする可能性があります↓


無料のメルマガもやってます。
メルマガではTwitterで話してない
限定の情報とか配信してるので
よかったらどうぞ↓
https://my84p.com/p/r/KBcA65rw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?