見出し画像

フォロワー0の新規アカから10万稼ぐ最強ロードマップ


【重要】
・このBrainは予告なく値上げする可能性があります
・3大特典あり

・リリース後、3日間限定で裏コンテンツをプレゼント
Brainリリース後、3日間限定で、過去に販売した
教材の1部をプレゼントします。内容は、
【月500万越えした強者の販売戦略テンプレート】です。

先行で内容を見た方の感想↓

初めまして、ゆうです。

僕はツイッターで

フォロワーが53人から1ヶ月半で

利益10万を達成しました。


こんな感じで利益がでました↓




で、今回は僕が10万稼ぐまでに

やったことを超シンプル化して

ロードマップにしました。


僕はフォロワーたった50人程度で、

ツイートしても
・いいねもつかない
・RTもされない
・リプもされない
・ファンもいない
・ラインのリストも0
・ツイッターでの実績も0

という状態からわずか、

1ヶ月半で10万を突破できました。


なので、仮にあなたがこれから

新規アカでフォロワー0から

はじめるとしても同じように

稼げる方法です。

もちろん、すでにフォロワーが
いるならより稼ぎやすいです。


ちなみに、月300万や600万

稼ぐ人も同じことやって

利益だしてます。


実際、僕も月数百万稼ぐ方から

教わってその通りやったら

わりとすぐ稼げました。



ちまたに溢れる

インフルエンサーは

リプ回りだの、フォロワー集めだの

稼ぐこととはほど遠いこと

教えてるので注意です。


フォロワーとりあえず1000人

集めましょうとか僕らに

無駄な労働を強いてきます。


リプ周りしてもただの、

友達が増えるだけです。


友達にこれ買えよと商品

売りつけたら一瞬で

嫌われますよね?


なので、リプ周りは
全く意味がありません。



ビジネスは知ってるか知らないか?

ほぼこれで決まります。


事例ゲーなとこがあるので

やり方さえわかってれば

わりと簡単に稼げます。



そして、稼いでる人は口を揃えて

知識投資が大事といってます。



なので、僕もそれに従って

2万の教材とか買って実践したら

普通に10万稼げました。



それだけ知ってるかどうか?

ってのは稼ぎに直結する

ものなんですね。



で、今回の内容ですが、


僕がフォロワー50人程度の

弱小アカから10万稼ぐまでに

やったことをロードマップに

しました。


実は、

数百万稼いでる人や億単位を

稼いでる人も同じ流れで

やってたりします。

なので、とりあえず

これやってれば間違いない

って感じの内容です。


では以下より本編です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?