見出し画像

【最終19800円に値上げ】少労働集客(レター)

 

【重要】
販売開始3日間は
特別価格として
「100円」で販売します。

販売スケジュールはこちら

5月1日〜5月3日 100円
5月4日 480円
5月5日 980円

以降は予告なく値上げの
可能性あり



【5大特典】
特典1 フォロワー170人で収益5桁を達成した、ツイッター運用【裏】テンプレ

特典2 コンテンツを10部、50部、100部と売っていくために重要な4つの動画
①行動速度を2倍、3倍に上昇させる超強力な思考法
②月500万以上稼ぐ強者や業界トップの重鎮が使っている真のライティングテンプレ
③学習速度を10倍に高める行動鬼加速テクニック
④フォロワーわずか283人で、ブレインを130部以上売りまくった時に意識していた知らないとヤバイ少数アカの特徴

特典3 アフィリ50%権利
特典4 購入者限定LINE
特典5 1ヶ月LINEサポート

今回のテーマは集客についてです。
できるだけ、少ない労働で
集客して行く方法について
お伝えします。

今回の少労働集客では以下の
ような未来が得られます

・稼ぐ系のコンテンツを売る場合に、100人未満のフォロワーでも高確率で収益化が可能になる

・購入意欲の高い見込み客をピンポイントで集客出来る、知る人ぞ知る超極秘集客法が学べる

・1日わずか5~10人程度をフォローしていくだけでOK

・最小限の労力で最大の収益をたたき出せる裏テクニックを学べる

・面倒なリプ周りは一切せずにコンテンツを販売して行ける

・新規アカのフォロワー0人から初めても稼ぐ系コンテンツを販売していける集客法が学べる

・僕がコンテンツを1000部売る時にずっとやっていた集客の真髄を知ることが出来る

過去に今回の内容の一部分を教えた方は、
5人以上が収益化に成功しています。

なので、今回の集客法を全て取り入れれば、爆裂にコンテンツが売れるようになることでしょう。

少し僕の実績も紹介しておきます。
僕はこれまで、Brain、TIPS、noteなどでコンテンツを販売してきて合計1000部以上を
売ってきました。

また、利益も50万以上出すことに
成功しています。

1つのコンテンツで最も売れた商品だと、
250部くらいが売れました。

で、僕は基本的に集客としては、
今回の小労働集客で話してることしか
やってません。

なので、1000部とかも狙える
最強の集客法となってます。

今回の少労働集客がおすすめな人

・稼ぐ系のコンテンツをTwitterで販売していこうと思ってる

・稼ぐ系コンテンツを売りたいけど集客のやり方がいまいち分からない

・少数の濃い見込み客だけをピンポイントで集客できるやり方を知りたい

・フォロワー0の新規アカウントからでもコンテンツを売っていける集客法を知りたい

・フォロワー50~100人程度の少数のフォロワーでもコンテンツが売れる集客法を学びたい

・面倒なリプ周りをせずにできるだけ楽して集客して行きたい

・少ない労力で最大の利益を出していきたい

逆に以下のような方にはおすすめしません

・非稼ぐ系のコンテンツを販売をしたい

・とにかくフォロワーを大量に
増やしまくりたい

・500人、1000人とフォロワーを集めて大勢にゴリゴリと売っていきたい

・リプ周りが大好きでコミュニケーション
重視の集客がしたい

多くの人が間違ってる集客の考え方

コンテンツ販売をしていて、利益が出てないって人の9割は、ほぼ集客でミスってるというのがあります。

多くの方は集客=フォロワーを沢山集める
という認識だと思います。
実際、僕も過去そう思ってました。

が、これが大きな落とし穴なのです。

僕は数年前にもTwitterをやっていて
フォロワーを3000人とか集めたことが
あります。

結果から言うと、1000円も稼げませんでした。3000人もいるのにまったく利益が
出なかったのです。

なので、フォロワーをとりあえず集めまくれば売れるってのは大きな間違いなのです。

この事実を知らなければ、
500人集めたけど利益でない。

もっとフォロワー必要なのかな?
と思って1000人集める。

で、また利益でなくて
フォロワーまだ少ないのか?

と、フォロワーを集めること自体が
目的になっていってしまいます。

他にも、リプ周りしたら稼げるとか。
このリプ周りもかなりやばいものでして、リプ周りしたところで友達が増えるだけなんですよね。

友達から、情報商材進められて買うか?と言われるとたぶん買わないと思います。
リプ周りってそういう事です。

・大量のフォロワーを集めれば稼げる
・リプ周りしまくれば稼げる

このような考えで集客をやっている場合は、永遠に利益が出ないことにもなりかねません。

事実、僕がフォロワー集めまくって爆死しましたので。

集客で真に重要なのは
▶誰を集めるか?
という部分です。

ここがピタッとはまれば
わずか100人程度の集客でも
コンテンツがポコポコと
売れるようになって行きます。

ここだけの話ですが、
集客って実は
そんな数集めなくて
よいのです…

稼ぐ系のコンテンツ販売で
0→1突破に必要なフォロワー数は
50~100人程度です。

500人とか1000人なんて集める必要は
ありません。

この事実に、気づけた人は
少数のフォロワーでも
どんどん利益をだして
行けるようになります。


今回の集客のコンテンツは、
・少ない労働で集客する
というのがテーマとしてあります。

なので、名前も、

少労働集客

としました。

あと、今回の集客法は
めっちゃ簡単です。

ぶっちゃけ知ってれば誰でも
出来ます。やり方さえ知ってしまえば
毎日、濃い見込み客を
集客し放題になります。

集客といっても、
ほとんど単純作業です。
やることはTwitterで
1日5~10人程度フォロー
するだけ。

これが基本。

あと、他にも
爆裂に集客するテクニックとか
実は案外盲点な集客法も
お伝えしてます。

この辺も、Twitterとかで
余裕でやってけるので
スキマ時間にスマホポチポチ
してるだけで行けるかなと。

めっちゃ作業は簡単なのに
超濃いお客さんが大量に
見つかってしまうという
わりとセコい感じの
集客法になってます。


今回の内容を知らなければ、

・フォロワー集めまくって疲弊する
・毎日のリプ周り地獄に苦しむ
・フォロワー1000人いるけど利益0

みたいなことになってしまいます。

僕も過去にめちゃくちゃ時間かけて
フォロワー増やしたのに利益なんもでんやん…みたいな地獄経験したので
今回の内容はガチで知っておくと
得するかなと。

内容はこんな感じ

【基礎編】


第1章 集客の基礎


多くの人が間違ってしまっている集客の本質部分について話しています。この部分を外すとどれだけフォロワーを集めても利益が出ないフォロワー集め地獄へと転落してしまいます。

第2章 顧客の購買意欲レベル


お客さんには購買意欲のレベルというのがあります。ビジネスに興味がある人の中でも、商品を買ってくれやすい人、買ってくれにくい人というのがいます。

ここでは、コンテンツを購入してくれやすい人をLv.1~Lv5で分けてどのような人を集客すべきかを超具体的に話しています。

【ノウハウ編】

第3章 スナイパー集客法
第4章 一撃必殺集客法
第5章 引き寄せ集客法

3~5章のノウハウ編では、僕がやっている具体的な集客テクニック3つをお教えします。正直、僕はコンテンツ1000部売りましたがほぼこの3つしかやってないです。

この3つの集客法さえ知っていれば、濃い見込み客をピンポイントで集客していくことが可能となります。

【行動編】

第6章 効率化テクニック
第7章 少労力集客思考
第8章 集客ルーティン化テクニック

行動編では、集客をより楽にやっていけるような裏技をお伝えしていきます。僕が裏の見えないところでやっている地味ですが超強力なテクニックを話します。

ノウハウを知っても行動できないと意味ないと僕は思ってるのでしっかりと行動に移せるようになる知識をお教えします。

【ロードマップ編】

第9章 集客具体化ロードマップ
第10章 集客行動ロードマップ

僕がいろんな教材やらbrainやら
見てて思うのですが
「結局、何やればいいんだよ・・・」と
迷走してしまうことがめっちゃ多いです。

有益な知識色々教えてくれてるけど、何をどの順でやればいいのか、この知識はどのタイミングで使えばいいのか。

そういった、ステップがないので意味不明な教材ばかりが溢れてると感じています。

僕としては、購入していただいた方には、行動して、利益を出してもらわないと意味ないと思ってます。

なので、ロードマップ編では超具体的にステップにして集客のやり方をお伝えしてます。

ステップ1→ステップ2→ステップ3・・・というように、最初にやること次にやること、どのタイミングでどの集客法を使うのかなどを明確に記しています。

今何したらいいのか?がすぐにわかり迷わずに行動していけるようにあなたを導いていきます。

「結局、何やればいいかわからん。。。」という悩みをぶち壊すために、ロードマップ編を作ってますのでぜひご活用ください。

また、ロードマップみたけど、ここどうすんの?など、つまずいた時はLINEサポートもつけてますのでぜひご質問ください。

特典

特典の内容はこちらです

特典1 フォロワー170人で収益5桁を達成した、ツイッター運用【裏】テンプレ

僕が過去にフォロワー170人で

収益5桁を達成できたツイッターの

運用方法のテンプレをお伝えします。


特典2 コンテンツを10部、50部、100部と売っていくために重要な4つの動画

過去の企画や有料コンテンツで

配布した動画の中から特に

重要な内容を抜粋してお渡しします。


どれも、コンテンツ販売で

稼いでいくために重要な知識と

なっているのでぜひ

ご活用ください。


①行動速度を2倍、3倍に上昇させる超強力な思考法

②月500万以上稼ぐ強者や業界トップの重鎮が使っている真のライティングテンプレ

③学習速度を10倍に高める行動鬼加速テクニック

④フォロワーわずか283人で、ブレインを130部以上売りまくった時に意識していた知らないとヤバイ少数アカの特徴


特典3 アフィリ50%権利

購入者限定で50%のアフィリ報酬がもらえる権利をプレゼントします。たった2つアフィリするだけで元がとれるのでご活用ください


特典4 購入者限定LINE

購入者限定のLINEへご招待します。こちらでは、通常は流さない裏情報などもお伝えしたりするので忘れずに登録して頂ければと思います。


特典5 1ヶ月LINEサポート

今回の集客法に関して、LINEでの質問を受け付けます。内容で分からないとこありましたらLINEへご質問下さい。


関連コンテンツ

コンテンツ作成マニュアル

コンテンツの作り方について解説しています。穴埋め式テンプレなどもついており、少ない労力でコンテンツが作れるような内容になってます。

こちらを実践した方ですでに6人の方が収益化を達成されてます


 最強マインドテクニック


 コンテンツを作るのがしんどい…。 そんな
 メンタル的な悩みをぶち壊して、コンテンツをどんどん作れるようなる方法をお伝えしています

詳細はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?