見出し画像

はるやすみ29/30日目

うわーお…はるやすみももう一ヶ月…
引っ越しの準備しなきゃ…
3/13・3/14の記録です。

今日と昨日の出来事

昨日は確かスーパーに行って、引っ越しの準備のためにダンボールを貰ったり、メジャーを買ったりしました。その後昼寝していつもの勉強だったと思います。

今日は体のリズムが奇妙で、12時に起きても眠く、起きたら14時過ぎでした。そこから荷詰めを少々と仕事、英語などをしました。

進捗

・引越し準備
・英単語
・英語のハノンUnit6終わり
・仕事
・ネスペ午前Ⅱ過去問
・競プロ


読んでいただきありがとうございました!お役に立てたなら光栄です!