見出し画像

はるやすみ19日目

ワクチンで死んでいるため、症状が比較的落ち着いているタイミングを狙っての投稿です。
2回目のときは副反応がほぼ0だったので、舐めていたが、3回目はダメでした。

今日の出来事

朝起きて英単語等をした後、ワクチンをうちに行きました。ワクチンを打ったあと、生協書籍部で本を3冊ほど購入し、帰宅。帰宅してから眠気が来たので寝て、20時ごろに起床し、夕飯、風呂を済ませた後、学科の先輩のプログラミングコンテンストに出場。コンテスト中に脳が働いていないことに気づき、終了後に熱を測ると38度だったのでまずいと思い、カロナールを服用後、一時は39度まで熱が上昇し、寝ようにもねれなくなる。というわけで生活習慣一気に崩壊です。

今日の進捗

・ワクチン
・英単語

今日のやり残し

・仕事
・競プロ(いもす法・Union-Find)
・ネットワーク技術&設計入門第三章
・ネスペ参考書読む
・Reactの勉強(実際にサイト作る)

読んでいただきありがとうございました!お役に立てたなら光栄です!