見出し画像

はるやすみ27/28日目

あっという間にはるやすみが終わりそうな気配を見せています。
3/11・3/12の記録です。写真は、密かに(?)引退した奈良線の103系にしました。乗ったことは多分無いと思いますが、京都駅でその姿は何度かみたことがあります。

今日と昨日の出来ごと

仕事が大変な感じだが、いい感じに進めているので、この調子で頑張りたいと思います。一方で勉強の調子がよくなく、ABCも失敗したし、ネットワークの勉強も思ったほど進んでいないため、もう少し頑張らないとなぁという感じです。まずは、生活リズムを整えて、またあしたから頑張ろうと思います。

昨日と今日の進捗

・競プロ(コンテスト出場・精進)
・ネスペ午前Ⅱ過去問
・英語のハノンUnit5,6の2まで
・英単語
・仕事

明日の予定

・スーパーに行ってダンボール貰ってくる
・部屋の片付け
・英単語
・ネットワークの勉強
・英語のハノン
・仕事
・競プロ

読んでいただきありがとうございました!お役に立てたなら光栄です!