見出し画像

はるやすみ31-33日目

久しぶりです。仕事が立て込んで、中々noteの記録を取る時間がありませんでした。が、しっかりと更新したいと思います。
3/15-3/17の記録です。

前回からの出来事

とある選考に落ちて落ち込んだと思ったら仕事が滅茶苦茶忙しくなったりしました。一方で、プログラミングなどはしっかりとしています。

前回からの進捗

・英単語:毎日してます
・英語のハノン:着実に進めてUnit7まで終わりました
・競プロ典型90問:まず★★★までやるつもりです。
・ネスペ午前過去問:本当は午後をやらないといけないですね
・仕事:ちょっとやばい
・引越し準備:だいぶ進みました

淡白な記録ですが、とりあえずここまでにしておきます。

読んでいただきありがとうございました!お役に立てたなら光栄です!