見出し画像

ポコチャ7月まとめ

ゆっちです😊
いつも配信に顔を出してくれてありがとう‼︎
感謝感謝です🌼

7月🍉は17日間配信でした!
体調を崩してしまって、6月の後半はお休み、そして7/6日から再スタートでしたが、
待っててくれた皆さんがいてくれて、本当にありがたかったです😭✨✨


①浴衣配信

浴衣配信やりたいなぁと配信中も言ってきたのですが、浴衣を着る時間が取れそうな時に、ゲリラで浴衣配信しちゃいました🤭
楽しんで貰えて良かった😊😊😊

高校時代に作りました浴衣です🤣


②七夕企画

本当は1日から7日まで、七夕🎋企画で、コア取ってくれたら、短冊にお願いごと書くよ!をやりたかったのですが、
体調不良のため、7/6から9日で実施!
数は少なかったけど、先月より、コアになってくれるスピードが上がったような

嬉しかったです🌼

③まとめ

7月コアとってくれた7名の皆さん!
本当に感謝🥲✨✨‼︎‼︎

皆さんありがとう🥹🥹🥹

 
フォロワー150名の目標が→98名
コア   15名の目標が→7名

そしてそして!
7/28にD1からD2へ🥹🥹🥹
皆んなに感謝‼︎‼︎‼︎

8月はイベントに挑戦したいと思ってます!
皆んなで団結して、上位を目指してランクアップしたいなぁ😊👊

いつもゆっちの配信に顔を出してくれて、本当にありがとう🌼
8月もまったり、ゆったり雑談出来たら嬉しいです🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?