見出し画像

ギフトチャットはちゃんと換金されるのか

こんにちは!

今日はギフトチャットというアプリの紹介です♬

このアプリはいわゆる、チャットレディ、メールレディーのお仕事なので女性向けです。
女性で在宅で稼ぎたいってなった時に候補に上がるひとつですよね。

まずはサクッと招待コード
【923388331】

こちらのコードを入力すると、初換金申請通過後に500pt付与されるので、是非使ってください♬

*身バレしない?*

チャトレ、メルレって、身バレしたくない、って人が多いと思うのですよ。
そこで問題になってくるのが、年齢確認や換金のための身分証明書提出。
ギフトチャットは、保険証の名称・生年月日・発行元の3つが分かれば良くてそれ以外は隠せます。
顔写真や本人と一緒に写る必要もなく、名前も隠してOKなんですよね。

*換金先*

換金先は銀行振り込みではなく、Amazonギフト券やiTunesカード、Google playのギフトコード、
スタバやサーティワン、ミスド、サンマルク、コメダ珈琲などのカフェ系、
すかいらーく、吉野家、大戸屋などのご飯屋さん系
ピザーラやGODIVA、
Hulu、Netflix、U-NEXT、レコチョクなどのサブスク
その他にも、てもみんなどの体験系などなど
たくさんのサービスのギフト券や優待券に換えられます*

小さなお子様がいるご家庭にはDADWAYのオンラインギフト券もありましたよ♬

なので絶対身バレしたくないけどチャトレやメルレで稼ぎたいって人にはおすすめです。
ただ、そのせいなのかは分かりませんが、他のサイトやアプリに比べると断然安いです。

*どれぐらい稼げる?*

こちらがポイント表です。
1pt=1円で
メール受信1通1円、音声通話30秒2円、ビデオ通話30秒3円で、500ptから換金可能です。
そして、自分のプロフィールに押してもらういいねでも1通1円になります。
男性側はメールや通話にはお金がかかりますが、いいねは無料で出来ます。
なので、男性に片っ端からいいねをつけていったり、掲示板に書き込むと、それを見て自分のプロフページにきた男性がいいねを押してくれたりして、寝てる間に勝手にポイントが貯まってたりします笑

あとは、ログインボーナスや、ミッションで◯人にメールを送るとか同じ人から◯通以上などをクリアするとポイントがもらえたり、たまにフィーバータイムでポイントが2倍になったりします。
初心者用のミッションもあります*

最初に書いたように紹介でも、500pt貰えます*
私の招待コードは【923388331】なので、ぜひ使ってくださいね!

でも身分証明出すのに抵抗がない方は他の所の方が断然稼げます。
私は抵抗があるのでここを選びました。

そんな私の1週間やってみた結果です。

18日が多いのは、アプリ登録の際に招待コードを入力して初換金して貰えた500ptがあるので、実質稼げたのは183ptですね。
ミッションもクリアしながらちまちま稼げています。
私は1週間で500ptの最低間金額を達成しました。
仲良しさんが出来て軌道に乗るともう少し稼げたりするのかな?
ちなみに現在、招待コードの500ptを含めて1000pt行きました!

*ちゃんと換金されるのか?*

実は、アプリの評価を見た時、換金されずにポイント没収されたって口コミが結構あってビビりながら登録しました笑
クチコミによると男性とやりとりしてなかったからとか。
ポイント没収も、申請後の審査に通らなければ没収って説明に書いてありました。
私はメールもちょこちょこしつつ、いいねも貰いつつ、ミッションを達成しつつで、500pt達成したので、申請してみました。

1週間ほどかかるかもって書いてましたが次の日には貰えました♬

多分、ですけど、普通に利用してればもらえると思います。

注意しなければならないのが、保留になることがあります。
原因は、男性とやり取りをしていなかったり、広告登録をしていないことです。
画像を参照してください。

というわけで、身バレは絶対したくない、でもアンケートとかよりは稼ぎたいって方にはおすすめだと思います♬

最後にもう一度、招待コードを載せておきます*
【923388331】
こちらのコードを入力すると、初換金申請通過後に500pt付与されるので、是非使ってください♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?