❁001❁

こんばんたーん( •ㅈ• ) 斉とウ優リです♡

昨日の更新でも発表しましたが、今日から
斉とウ優リとして活動することにしました。
「まイまイとして加入したのにどうして?」
と思われる方やまイまイとしての私を好きで
居てくださった方もいるかもしれません。
だけど、これから先長い目で見て考えた時に
私が最大限にご本家様の魅力を伝えられるのは
“斉とウ優リ”の姿だと思ったのでさユリんと
美サに相談して姿を変えることにしました。
個人的なワガママで姿を変えたからには
“白/坂の斉とウ優リが一番似ている!”と
C/ol/orグループメンバーに思ってもらえるよう
優リなりに一生懸命頑張るつもりなので良ければ
これからもメンバーの皆さんは仲良くしてくれると
すごく嬉しいです。C/ol/orグループを好きで
居てくださる方達にも“ご本家様に近い”と
思ってもらえるよう頑張るので引き続き応援
よろしくお願いします。

ちょっと堅苦しくなっちゃったけど次の更新
からは優リらしく明るい感じで更新するね〜♡

たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?