見出し画像

【FX初心者向け】海外FXオススメ2選!優良業者の見極め方!業者を使い分ければ利益率が上がる!

こんにちわ!yutotraderです
今回は僕が実際に使っている証券会社がとにかく優秀なので3社紹介させていただきます。
この3社を使い分けることで利益率がグン!と上がると思います

初めに見てほしい動画

まずは初めにこちらの動画をご覧下さい。

@yutotrader

今回は巷で話題のゲムフォレックスの出金拒否などについてお話しさせてもらいます。僕が運営するコミュニティでも既に注意喚起済みです。出金が約束されない証券会社を使うのはあまりにもリスキー。拡散お願いします。#ゲムフォレックス #gemforex #注意喚起 #出金拒否 #海外fx #fx初心者はこれを見ろ #拡散 #保存して友達に送ろう #修一朗ボイス

♬ オリジナル楽曲 - yutotrader【#🇺🇦 No,War】 - yutotrader【#🇺🇦 No,War】

このように出金遅延騒動、出金拒否、強制アカウントBANをしてくるような業社がある事実だけは知っておいて下さい。
僕が紹介するfx業社は絶対にそういった行為はありませんし、出金拒否なんてもってのほかです。

何を基準に優良業社と見極めるのか

海外FX業社で優良業社と判断するのは様々な方法があります。僕の判断の仕方をご紹介します。


1.エゴサ
Twitterを使い検索欄で「ゲムフォレックス 出金」など検索してみると第三者の人間(ゲムフォレックスユーザー)がリアルな実情を投稿してくれます。こういった口コミには信憑性があり優良業社と判断するにはとてもいい材料です。Twitterで悪評が目立つ証券会社はTwitterに書かれるほど悪評だと言うことなのでくれぐれも利用には注意して下さい。


2.出金スピード

出金はトレードの最終ゴールです。このゴールが確実にそしてスピーディーに処理をしてくれる証券会社はとにかく優良です。
また海外fxは出金スピードは国内証券会社に比べると遅いですがそれでも最近では「出金申請から3時間くらいで着金してた」などめちゃくちゃ早くなっているのも実情です。出金が早いとユーザーも業社に対して安心感があります。


3.スプレッド
簡単に言うとスプレッドとは相場の値段の開き、価格差、利回り差のこと
スプレッドが狭ければ狭い分利益率が上がります。
スプレッドは狭ければ狭いほどユーザーにとっては有利になります。
大事なことなのでfx初心者さんは覚えておいて下さい


超オススメ証券会社3選

不動のナンバーワン「XMTrading」


日本人ユーザー率ナンバーワン!XMTrading

XMは日本人ユーザーナンバーワンの超優良証券会社です
僕はXMを基本的にメイン口座として利用しています
その理由は、、、

1.株価指数のスプレッドが国内証券会社より安い!!
2.出金申請から着金まで最短3時間程度
3.出金拒否事例なし
4.ゼロカットシステム採用
5.エゴサしても悪評が全く出てこない
6.幅広いボーナス制度

XMはマジもんの優良会社です。株価指数のスプレッドとか国内証券会社は見習って欲しいレベル。。。で安い!!
出金も激早!!
何も言うことありません。間違いなく最強優良業社です
海外FXデビューする方は絶対に持っておくべき1つの口座です
株価指数はXMでトレードすることをオススメします



スプレッドXMより優秀!「Exness(エクスネス)



最近バズっているExness!業界最狭スプレッドを実現!
出金スピードは最短5分で着金!?

エクスネスはとにかくスプレッドが安いです。海外fx業社を全体的に見てスプレッドが安く、注文遅延もない優良会社です。
エクスネスの最大のポイントは、、、

1.スプレッドがとにかく狭い(ドル円スプレッド0.6pips確認済み)
2.仮想通貨スプレッドもかなり狭い(btc/jpyスプレッド1500円確認済み)
3.デビットカード出金が最短5分程度
4.銀行出金最短当日〜翌日
5.webトレーダーがカッコよくて使いやすい

僕はXMがメインですが最近為替がよく動くので為替はエクスネスでトレードするようにしています。今月はXMよりもエクスネスにお世話になってますね〜(笑)
また仮想通貨のスプレッドも安いので気軽にエントリー出来るのが嬉しいです

そして一番びっくりしたのは着金スピード
普通であればどこの証券会社もクレジットカードで入金したら一度入金元に返金する形で出金されます(大体2~3日程度)
ただエクスネスさんでクレジットカード出金を行ったら5分〜10分程度で着金しました!
流意味が分からんレベルで早くてめちゃくちゃ安心感があります
銀行出金も最短当日〜翌日でしたの超優良と言えるでしょう
超絶オススメです



XMでは株価指数、エクスネスでは為替・仮想通貨

先ほども紹介した通りXMは株価指数のスプレッドが業界最狭です
エクスネスは為替・仮想通貨のスプレッドが最狭です
この2つの証券会社を使い分けることによりユーザーにとって有利なトレードを始めることが出来るので利益率を上げやすくなります。

XM→株価指数のみ
エクスネス→為替・仮想通貨のみ

この使い分けでこれからやってみて下さい
スプレッドが狭いだけでエントリーに自信も持てるようになります


FXの勉強に困ったら、、、


社会人の為のオンラインFXコミュニティ

fx初心者の方で多い悩みが

「何から勉強すればいいのか分からない」
「このやり方が合っているのか分からない」
「サロンで勉強したいけどに入るのが不安」
「誰に相談すればいいのか分からない」

僕は様々なSNSで顔出しで露出しFXのいいところ、悪いところ、自分の取引履歴や失敗した話、fxの知識などを投稿しています
僕のfxコミュニティのモットーは「おばあちゃんにも出来るようにする」こと

ディスコードでは毎日様々なトレード情報を分かりやすいように動画で公開しています
もしfxを学ぶところで悩んでいる方がいたらお気軽に公式LINEへご連絡していただけると幸いです

今年からはオフ会、実際にリアルにお会いして勉強会などを行っていきます
是非ご検討していただけると幸いです

yutotrader公式ホームページはこちら

では今日はこの辺で失礼致します
最後までご閲覧いただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?