見出し画像

【重要なお知らせ】「ゆとフェス」無観客開催に変更します

重要なお知らせです!
5月5日(水)開催予定「ゆとフェス vol.1「そろそろはしゃぎたみがつよい」ですが、緊急事態宣言を受け、無観客開催に変更します。

様々な葛藤がありましたが、参加くださる皆様の安全を最優先したく、このような決断に至りました。

なかなかご案内ができなかったのにもかかわらず、お知らせをお待ちくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。 🙇

遠くからお越しくださる準備をしていた方や、お仕事をお休みしてくれていた方もいらっしゃると思います。私たちも、ソーサーの顔を見ながらの開催にできず、本当に残念です。ですが、今はオンライン開催に気持ちを切り替えて、鋭意準備中です!

会場チケットの払い戻しについて

会場チケットを購入済みの方については、払い戻しを行います!TIGET経由でご案内が届きますのでご確認ください。払い戻しの手数料についても、私たちが負担いたしますのでご安心ください。

オンライン配信について

オンライン配信では変わらずイベントを実施いたします。

Zaiko オンライン鑑賞チケット購入ページ▼
ゆとフェス vol.1 「そろそろはしゃぎたみがつよい」 

お付き合いくださるという方は、ぜひご参加いただけますと大変幸いです 🙇 

突然の対応となり、一時は本当に残念な気持ちでいっぱいでしたが、今は気持ちを切り替えて、オンラインで全力で楽しんでいただけるよう準備をしています!

オンラインでも、みんなと一緒に楽しめる時間にすることを約束するので、もしよろしければぜひ5/5夜、一緒に時間を過ごしませんか🔥

世の中も大変な時期ですし、温度差も激しい今日この頃なので、皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。
私たちも、あと少し駆け抜けます。

直前までバタバタしてしまい、本当に毎度申し訳ないのですが、あと少し、どうぞよろしくお願いいたします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?