見出し画像

「記事」という縛りはないものとして

お疲れ様です。
かなり以前に(数ヶ月前でしょうか)インストールしたものの、人のものを読むばかりで発信はしていなかったのですが、やはり個人が発信できるプラットフォームとしては最適なのではないかと思い、本日より掲載を始めることにしました。
 
35歳の会社員です。東京在住。
思うところがある日、会社でもやもやした疑問、美味しい食事が出来た時、そんなことを備忘録的、というより自分の中だけで消化しきったり楽しかった娯楽への熱が冷めるのを待つよりも発信した方が健康的な気がしています。
 
なので、大風呂敷を広げたくもなく、誰かに成長や糧となることは決してなく、自薦的な価値を無くしたいという悩んだ結果、よく分からないタイトルとなりました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?