ご挨拶

どうもこんにちはYutonです。弱冠22歳の小僧です。

日頃からいろんなことを考えているのですが、それがどうしてもうまく人に伝えられない、という悩みを抱えておりまして「人に伝える」という事をこの年になって感じている今日この頃です。


そこで何事も練習が大事と思いましたので、この度は生意気ながらNoteで自分が思う事や自分がこれまで経験したことなど文字に起こしていこうと思います。

大学入ってから暇な時間がありましたので、いろんなところに旅に行ったりとそれなりに話のネタもありますし、また世間一般でいう思想の強い人に分類されるみたいなので、「旅好きだよー」って人だとか、「お、こいつ俺と同じタイプ臭いがするぞ」と共鳴してくれた方は是非読んでくれたりコメント残してくれたりしたらうれしいです。

これまでも文章は学校での読書感想文程度しか書いてきてないので、かなーり拙い文章ですがご了承くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?