"電波曲"おすすめ3選!

いや〜、電波曲って最高ですよね。


【効能】

アガる。

めっちゃ歌いたくなる。

QOLの維持に最適。


1.ふ・れ・ん・ど・し・た・い

 https://open.spotify.com/track/3ilJmXkbD656uTZzMjTbjH

皆さんおなじみ「がっこうぐらし!」のオープニング曲。アニメも名作なのでぜひ。


2.うまぴょい伝説

 https://open.spotify.com/track/0kRMK7BQRVGzir8MXAJr6H

ウマ娘ゲームでより一段跳ねましたよね。実は2016年リリースの曲。たのしかったー(うんどうかいー)。


3.でんでんぱっしょん

 https://open.spotify.com/track/1mrwERMQu9C6QuMYYFgmuf

でんぱ組.incしか勝たん。僕の高校時代はりさちーに染められていました。映画「渇き。」にてエグい使われ方をしました。必見。

他にもキルミーベイベーとかニャル子とか色々ありますが、僕的な推しを羅列してみました。

いや〜、電波曲、最高〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?