キャンプも終わった。

あっという間でした。

ここ2日全国学生演劇祭の収録に参加してたので全く追えてなくて、あらという感じ。

MVPは髙山。

虎バンchのインタビューを観ました。めっちゃ凛々しい顔で冷静かつ熱い口調が印象的でした。

紅白戦・対外試合でも【当然のように】ヒットで出塁してましたし。めっちゃ嬉しいです。

外野は一先ず近本・佐藤輝・髙山かなぁ。オープン戦や新外国人のロハスJrがいつ来日するかにもよりますが。センター近本は確定として……。あとのふたポジションはどっちがどっちなんだろ。そこもたのしみです。


先発も遥人・西勇が開幕ちょっと怪しくなってどうなるか。開幕戦ヤクルトなので藤浪は全然あり得る。やぎさんも良いしなぁ……チェンは流石にないかな?

ちなみにアッキャマンはパッと思い付きませんでした。なんでかな。いいピッチャーなんだけどね。

個人的にはそこそこの球速が出る先発が開幕戦のイメージ。前は150手前出てたけど、今は最速143とかだった筈。この前インタビューで球速アップに取り組むって言っててちょっと笑っちゃった。まぁあれだけネタにされたらね……。伊予ゴジラ、今年もよろしく……!

まあ盤石だと信じてる。ガンケル岩貞辺りがチーム事情で回せるし。アルカンタラも控えてる(はず)だから……。早くビザを……!


なんか満足しました。内野手のこととかはまた気が向いたら書きたいです。


次の記事で昨日今日の雑な思い書きまーす。

追記:これ「とりまひとつ(な阪関)」https://note.com/yutoriutility_mg/n/n274b7dc2534e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?