見出し画像

ミニ運動会

先日の晴れた土曜日、ゆとりキッズスペース清和ではミニ運動会を行いました!

いつも公園で色々な遊びをするこども達。
身体の動かし方がとても上手になってきたのでみんなで楽しむ運動会を行いました!

画像1


かけっこや折り返しリレー、大縄、障害物競争、ボール送りにしっぽ取り!

画像4

全て全員参加なので、みんなたくさん動いて夢中で頑張りました!

画像2

気持ちのいい天気の中、みんなたくさん汗をかいて楽しんでいました😊
みんなの一生懸命な姿に、職員も元気をもらえました!

画像3

たくさん頑張ったみーんなに金メダルを😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?