底辺トラックメイカーの今

いきなりだけど今の自分のモチベーションを。

「副業になるくらいは音楽で稼ぎたい」と思っている。

音楽だけで生活していけるならそれに越した事はないのだろうけど、

現実的には厳しい。

ただ会社員として働いていける自信がないので、将来的には雇われて

働く時間を減らすために今頑張っている。

田舎でやっていくにはネットを活用した動きは必要不可欠だ。

そのためにSNSを使ってみたり、Word Pressを使ってサイトを運営して

みたり、YouTubeでカバー動画を出してみたりと試行錯誤を繰り返して

いる。

そこで経験した(していくであろう)ことを情報としてNoteに書いてみる

ことにする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?