とりあえず始めてみる

26歳になりました。

もう26歳!!いやまだ26歳??複雑な年頃です。

大学院に進学し就職したので社会人としてはまだ2年生。

分からないことだらけ失敗だらけ上手くできないことだらけ。

そんな日々を送っています。なにから学べばいいことやら。

私の強みってなんだっけな。

Youtuberやらinstagramerやら起業している人とか

自分で何か起こして発信していけるってかっこいいな。

けど自分にはハードルが高すぎるなあ。

だけど文章ならかけるかも。

そんなことを思った25歳。

なので、noteで何でもいいから文章で何かを発信してみようと思います。

26歳、まだまだこれから。なんでもできるはず.....!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?