見出し画像

ダンス教室

こんにちは😊

先日おしろ保育園ではダンス教室がありました!

まず、ストレッチから入ります✨

足と足をくっ付けてゆらゆら~

お船のポーズや飛行機のポーズも慣れたものです😌✌️

0歳児さんも頑張ってついていきます😊

画像1

画像2

ストレッチが終わるとリズムに乗って歩いてみたり、足をグーパーグーパーしながら先生のところまで進みます

画像3

画像4

難しいかな?と思っている動きもこなしています👏素晴らしい!!

みんなに見られていて恥ずかしい子は先生のところまでダッシュ💨

画像5

その姿も可愛くて癒されますね💕

最後にBTSの「Permission to Dance」の曲に合わせてみんなで踊ります!!

先生の掛け声とともに頑張っていました♬


画像6

回数をこなすほど上手くなっている子供たちです☺️
来月のダンス教室も楽しみです😏💕

#おしろ保育園 #株式会社ユトリ #ダンス教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?