見出し画像

卒園おめでとう🎉

みなさんこんにちは!

あっという間に3月が過ぎ、桜も満開🌸新年度を迎えました!

おしろ保育園では3月に卒園式が行われ、大好きなお友だちが元気に巣立っていきました🕊️

画像1

入園した時はまだ歩けなかったお友だちも、こんなに堂々と入場していて

画像3

いろんなことができるようになったな~✨と成長を感じました☺

画像2

みんなに見守られながら入場🤗✨

画像4

入園した日、初めて歩いた日、初めてお話した日・・・

お友だちや先生といろんなことを経験して、たくさんの思い出ができました🎈

たくさんの思い出をみんなで振り返り、子どもたちの成長を実感しながらの卒園式となりました☺️🌸

寂しさでいっぱいですが、これからの子どもたちの成長がとても楽しみです🌈

新しい幼稚園や保育園でもたくさんお友だちを作っていっぱい遊んでね💕

みんなのこと応援してるよー☺✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?