『愛しています』


よくよく考えるに、

自立した考え方を身に付けるための必要なことを教えたいという中でもわたしは、自分の気持ちを整理して伝えることをしながら相手に対しても礼儀を尽くしたり思いやりを示すこと実践していくことが大切だと気づき、それがわたしの軸になっていることに気づきました。

呼吸法やグラウディングよりもそちらを重要視しているのです。


「わたしは論理も教えたいし日記を書くことも教えたい。
人とのコミニュケーション取ることや自分を守ること、愛することも教えたい。
わたしが歩んで得てきたすべてのことを教えたいのです。
だから、グラウディングだけを教えていられないんだということに気付きました。」


と先記事で書きましたが、要はわたしは、『自分を愛し守るすべ』を教えていきたいのです。


なぜなら、神様は、我が子を愛しているから。


だから 自分を愛し守るすべを教えたい。

強い強い想いです。

その想いに突き動かされています。


神様はわたしを通して、『愛している』と伝えたいのです。

そのためにわたしは遣われています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?