正しさと愚かさと恥ずかしさと

ユトピンというお笑いコンビのニッタです。

もう2021年は終わりに差し掛かっていますね。冬休みにライブ出させてもらいたいね!という私の提案に、林さんは二つ返事でうん!と言ってくれましたが、ふたを開けると二人とも学業に忙しく、厳しそうです。くぅーー---!学生の本分は勉強なので仕方がないです。


と、いうことで。先日起きた事件についてお話します。

私の日課は、夜にジムのプールに行ってお風呂に入ることです。プールは小さいころから続けておりまして、この前も小さい大会ですが、二種目で優勝しました。イェイ。これが証拠です。





それは置いといて。

ジムは色々な人がいます。人を見てるだけで楽しめます。トレーニング終わってロッカーに帰ってきたのに3秒に1回疲れたとつぶやくおばさん(この人はパーソナルトレーニングのイケメンに色目を使っている)。最近は見かけない、爆乳女。胸って半球がオーソドックスなのに、リアルに小玉スイカ1個余裕で入る大きさでした。

その中でも、この前の人は群を抜いていました。

私がお風呂場に入ったときにその人(仮に梅子と名付けましょう。30前後の女性でした)が目の前を歩いていきました。その人のお尻に何か挟まっていました。


もうこの時点で察しの良い人はわかったでしょう。



トイレットペーパー


あ!と思いました。でも後ろから見えるくらい。紙片は大きめ。後を追いました。


梅子も違和感に気づいたのか、シャワーの鏡の前で確認しました。



そして、その紙片を取り(!!!!!!!)



入口付近のごみ箱に捨てに行ったのです(!!!!!!!)


梅子の行動は正解だったのか。皆さんお付き合いください。



この時の行動は3つ。
・梅子の様にごみ箱に捨てる
・知らんふりしてシャワーで流す
・トイレにいってしかるべきところに流す


皆さんはどの行動をとりますか?
てかどの行動が正解?


私は流す派です。年頃の女なので。


後でごみ箱を覗こうと思いましたが、ふたが付いていたので諦めました。


正解が分かったら教えて下さい。



さて、明日はいよいよthe Wですね。今から緊張しています。だって、一夜にして人生が変わるんだもの。
ではまた今度。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?