見出し画像

花伝を通じて学んだこと

いやー。。。

花伝なのですが、恥ずかしいことに昨日初めて触りました。

これだけエナですごい!と騒がれているのも納得の仕様になってますね

頭ではわかっていても行動にできていなかったと思いますね。

とっても今日は反省することになった1日でした。

ただし、最近では1番と言っていいほどの美味しい機種であることがよくわかりました。


《今日の稼動結果》

結果:3台打って+38K

・1台目 リール下表示150G CZ2スルー〜 期待値2130円

 投資16K 回収22.5K

・2台目 リール下表示435G CZ5スルー〜 期待値7730円

画像1

 投資5.5K 回収21.5K

・3台目 リール下表示468G CZ7スルー〜 期待値8350円

画像2

 投資 4K 回収19.5K


AT突入回数 3/3 CZ回数はメモなし(次回からはメモしよっと)


《考察》

だくお【ブログ期待値見える化(https://slotjin.com/)】さんが設置店に遠征して期待値稼働する価値があるとおっしゃっていたのですが、それに違わない機種であると思います。

自分が打っている横でも一般の方が平気で350Gなどでやめていく姿を数回目撃しています。

こういった仕様が特殊な機種に関しては一般の方が理解するまでに時間を要すると思います。

そのため、すこーーーーしだけ勉強した人でも簡単に優位に立つことができますね。

もし、近くに花伝を設置しているお店があるならば絶対に20分に1回は見た方が良いと思います。

なんせ、150G〜期待値があるのは本当に美味しい機種だと思います。

もし、すぐに稼ぎたいなら下記のことを行うことをオススメします。

1、付近で設置している店舗を探す(3台以上あればベスト)
2、立ち回りルートにその店舗を入れる
3、本日から行動する

以上!!

という感じですね!

有言実行を・・・有限即行に進化させてしまいましょう!!

また実践した時には書きますね!

今日はこの辺で!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?