見出し画像

阪大志望の浪人生活日記vol.3〜洗礼〜

4月に入りすでに2週間が経とうとしている。
友人たちはほとんど大学生
寝る前にインスタを見てみると、華華しい大学生活を謳歌している投稿が毎日のように流れてくる。
覚悟はしていたが、かなりキツイ
自分が浪人生であることを痛感させられる。
見ない方がいいと分かっていても、好きなアーティストの投稿を確認する際に見えてしまう。
どうにかならないものか😭


とはいえ、覚悟を決めて浪人を決意したのだからそんなことで嘆いていてはいけない!!
何としても阪大に受かって、1年の遅れを帳消しにしてやる!改めて思った。
明日からも気合いを入れて頑張ります!!!

応援していただけると励みになります!


次回の更新は今週末にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?