noteからできる音楽活動

noteのバッジ集めるのが楽しい。

さて今回は、noteを使って、どうやって音楽を発信していこうか、という内容です。

・ボーカル担当
・出張ライブ

ボーカルさせてください。

ギターを弾くあなた。楽曲を作るあなた。あとはボーカルだけ入れれば完成するという時に私を使ってください。

ライブします。

催し物で音楽の要素を足したい方、ちょっとした余興に音楽が欲しいと思った方、私を呼んでください。駆けつけます。zoomでも構いません。

契約方法

サブスクリプション型を取りたいと思っています。また更新します!
その間は無償でやらせて戴きます!

受け取った収益の使い道

もちろん音楽活動の資産にさせていただくつもりです。1割は寄付します。

やりとりは全てこちらのメールで行わせていただきます。youdooshigoto@gmail.com
お客様の動画投稿日や、催し物当日の1ヶ月前くらいから準備をしたいと思っていますので、お早めの連絡をお願いします。

その他なんでもご質問ございましたらご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いします。

最終更新日2021/03/15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?