見出し画像

胚移植2回目 判定日 BT11

BT5に真っ白の陰性でBT7に薄い陽性で昨日はBT10でまぁまぁの色の陽性が出ていました。
まぁ大丈夫だろうと思って診察に行ったのですが…

めちゃくちゃ薄い陽性でした。
なんなら前回の枯死卵の時よりも薄いような。
怖いなぁ。なんでいつも順調にはいかないのだろうか。

今夜かまた明日の朝にでもまたドゥーテストしよう。不安すぎてダメだ。昨日の夜は普通の色の陽性が出て安心していたのにまさかの判定日に不安になるという。

ちなみに私は勘違いしていましたが、私が打っているのはHcgではなくて黄体ホルモンの補充の注射なので妊娠判定には関係ないそうです。

「おめでとうございます」って言われたのはすごく嬉しかったです!!


夜になって再検査やってみました。
BT10は20時ごろやったけど今回はそこまで待てず18時半に…
誰かの役に立てば嬉しいので画像貼ります。
クリニックではBT11の朝に見えるか見えないかくらいの薄い陽性だったのに夕方ドゥーテストでやったらこんなに濃く出ました。
















#フライング検査 #陰性からの陽性 #判定日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?