見出し画像

9w3d

一昨日からつわりがわりと平気になって心配していましたが、赤ちゃんは無事でした✨
9週の壁は乗り越えられました。
リプロは卒業で次回からは妊婦検診になるそうです!道のりは長かったけど、赤ちゃんを諦めて終わるのではなく、赤ちゃんを授かって終わることができて本当に感謝です。
今日は母子手帳をもらいに行ってきました!
やっと手にした母子手帳。すごく嬉しかったです。

BT5で真っ白の陰性で…胎嚢が平均の半分以下で…移植から今までずっと不安だったけど、これでなんとか安心できました。
無脳症とかだったら8wや9wで指摘されるはずだからそれも大丈夫だし、妊娠再判定になるくらいだからhcg値は高すぎないはずだから今のところとりあえずダウン症の心配をする段階でもない。
これからは少し安心して過ごそうと思います。

エコーはこんな感じでした。








赤ちゃんキツそうじゃなくなった気がします。
とりあえずめちゃくちゃ可愛いです。
私には似なくていいから、パパに似てお目々ぱっちりで鼻が高いといいなぁ。

#妊娠9週 #9週の壁 #流産後の妊娠 #体外受精

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?