見出し画像

BT18 5w2d 妊娠再判定

前回BT11で薄すぎたためBT18の本日、再判定に行ってきました。

一応2日おきくらいにフライングして確認はしていますが、クリニックのあの検査薬で濃くでる気がしなくてなかなか不安でした。

やっとこ呼ばれて診察室に入ると、先生の机に置いてある検査薬が目に入りました。
くっきり陽性でてました✨

陽性判定のあとは胎嚢確認。

エコーを入れられ、あれ?見えない?っと不安になってるとぐりぐり探られて…
ちっちゃな胎嚢が見えました♡
でもBT18なのに4.8mmという小ささ💦
「ちょっと小さいですか?」って聞いたら、前回の判定が薄かったから着床が遅かっただけだと思うから大丈夫って言ってくれました。

また心拍確認まで不安だけど頑張りますっ!
初エコーの画像を載せます。


















#判定日 #胚盤胞移植 #二段階移植 #BT18 #陰性からの陽性 #胎嚢小さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?