見出し画像

性別判明

9週3日のエコーの動画をめっちゃ何回も見て、40%の確率で愛しのお腹の赤ちゃんの性別がわかりました。

矢印の部分がベビーナブなのですが、角度的に男の子だと思われます!
次の12週の検診でちゃんと先生に聞いてみようと思います。
旦那も私も赤ちゃんの性別はどっちでもいいのですが、なんとなく今回の子は男の子だと思っていたので、予想が当たったようです。
まだ15週までは40%の確率でしか当たらないらしいけど…
確定するのが楽しみです!

名前はもう決まってます。
遼維りょうすけです。
旦那の好きな司馬遼太郎の遼と旦那の名前から「すけ」をもらいました。維の字はゆいっていう読み方もあるらしく、私の名前も隠れています。とても気に入っているのでこのまま男の子だったらいいなと思ったりします。でも女の子でもどっちでもいいです。

#妊娠9週 #性別判明 #ベビーナブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?