見出し画像

BT32 7w2d 検診

5w2dで4.8㎜の胎嚢が確認され、6w2dで8.4㎜の胎嚢の中に1.4㎜の胎芽と心拍が確認され、7w2dの今日は6.8㎜の胎芽と心臓がピカピカ光って動いているのを確認できました。
嬉しかったです!
前回からの1週間は不安で過ごしていたけど、今日は一粒万倍日で大安でとてもいい日なので縁起がいいしきっと大丈夫って思えました。

今日はリプロがお休みで妊婦検診の方の診察でした。リプロのS先生は丁寧に説明しながらゆっくり見てくれるし、写真もいっぱいくれるのに…院長先生は胎嚢の大きさも測らず、心拍数も測らず、写真も1枚しかくれませんでした😭
でも順調そうだと言ってくれたので少し安心できました!

どうかこのまま9週と12週の壁を越えてちゃんと出産までいけますように。
エコーはこんな感じでした。













#胎嚢小さい #着床遅め #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?