見出し画像

プロジェクトリーダーをやってみて

1.リーダーをした展示について

お久しぶりです。
今日、2020/12/3から自分がリーダーをした展示が始まります。12/6までやってますので是非足を運んでみてください。

https://www.axismag.jp/posts/2020/12/311578.html

「SPEED FLAT」は、スピード(s=速力)とフラット(f=平ら)の2つの言葉を通じて未来のものづくりを考えるプロジェクト。SPEED FLATという限られた一定のイメージの中で機能性、生産性、そして社会での表現や共創できる考えの方向性を束ね、デザインを推進させる考え方のひとつ(=SPEED FLAT DESIGN)となることを目指し賛同する団体と共に継続的で発展的な研究活動を行っています。

こう言う展示です。こう説明されてもよくわかんないと思うので、暇な方はとにかく観に行って欲しいです。自分の所属する研究室は今年で4回目の参加、出展でした。

2.記事の目的

この記事で展示のネタバレは避けようかなと思ってるのでここで作品の詳細は書きません。どちらかと言うと今回は5月〜今の今まで、大きなプロジェクトのリーダーとしてやってきた感想とか反省とかそういうのを書く機会にしようかなと思ってます。
記録的な意味合いが多いです。

ここから先は

2,933字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。