見出し画像

私が大切にしている価値観⑴「ユーモア」

「クロコダイルダンディー」という映画が好き。私が子供の頃、テレビでたまにやってた。

覚えている場面は

・ミック(主人公)がジャングルの案内をする前に、旅行者が見ていない隙に時計を見て、こっちを見た時に、太陽の角度を見て、「今は午後の3時か」と言う場面

➡️ユーモア

・車の進行を遮る水牛を眠られてしまう場面

➡️特有の能力

・キスシーン💋

▶️心を重ね、唇を重ねる、みたいな「間・ムード・雰囲気」


「頼もしさ」に魅せられたな。「素直さ」とか「自分を着飾らなくても、当たり前に生きていける」強さみたいな所にも惹かれたんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?