見出し画像

囚われていなかった自分(この1週間の個人的No. 1)

今週、何気に1番嬉しかった事は、「朝活」の最中に「お金引き出すTO DO &自転車、傘の掛け方について思い出し、そして調べられた事」です。

その深い集中状態&リラックス状態というか、見えてる自分、感じ取れてる自分、気が付けてる自分が嬉しかった😃

わかるかな?あの見えてる感覚、広い集中状態、深いリラックス状態、意識レベル、心が今にある感覚、心が今に深く在る感覚。冷静さ、囚われていない、注意散漫ではない、静かな心、状態✨

私は、もともと自意識が強く、心の余裕がなくないやすい、いっぱいいっぱいになり、目の前のことしか頭に無くなり、他にやっておいた方が良いことなど忘れてしまいがち💦

それが今回の朝活では、思い出すどころか、+α(傘の掛け方)まで思い付けた始末✨

小さな事だけど、私にとっては、深い喜び、幸せを伴う出来事だったので、今週の個人的No.1にしました^ ^

そして、まだまだまだ「そんな深い意識レベル」がフツーになるくらいの私になることができる\(//∇//)\

P.S.さらにレベルアップすれば「改善提案書」も見せられてる私になれる\(//∇//)\💖💖
→朝活の仲間に、見せるの忘れた私😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?