見出し画像

やる気が出ない時どうしてますか?

なんか分からんけど、今日はやる気が出ない
なーんて日は誰にでもあるのかな、と思っています。

今日の自分はまさにそういう日で、朝起きる時点でスッキリ起きることができず、
「なんか今日はダメだなー。」なんて思いながらこのnoteを熱量低めで書いております…(笑)

さて!みなさんはこういう日はどうしていますか?

自分の場合だとよくあるのが、割り切って何もしない。
とことん寝るか、ダラダラするか、、。
それか家にいても気分が上がらないので、頑張って外に出ます。
ジム行って運動したり、近くの公園まで散歩してみたり。
既に今日は午前中にジムで運動してきたので、やる気が出ない日にしては上出来かもしれません!😅

ぼんやりしながらこのnoteを書いてたら午後からは頑張ろうかな、と思えてきました。
午後からはカフェに i——n して何かしら前進できるように頑張って参ります。
皆さんも良き1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?