見出し画像

【再現性:中程度】店舗型ビジネスのインバウンド(訪日外国人)取り込みをサポートして稼ぐ方法

こんにちは。悠斗です。

今年、2020年は東京オリンピックが開催されます。それに伴い、訪日外国人の増加が期待されています。

政府が目標として掲げた「2020年に4,000万人」という目標は未達になりそうですが、それでも約3,400万人の外国人が日本を訪れる見込みです。

このインバウンドを狙いたいと思っている店舗型ビジネスの経営者は沢山いますが、言葉の壁などもあり、上手く狙えずにいる経営者も多いようです。

そこで、今回のnoteでは、「店舗型ビジネスのインバウンド(訪日外国人)取り込みをサポートして稼ぐ方法」をご紹介します。

《このnoteのノウハウの再現性について》
このnoteで紹介するノウハウの再現性は「中程度」です。誰でも簡単に再現できるようなノウハウを求めている人もいるかもしれませんが、そういうノウハウを実践しても、新規参入が増えてすぐに過当競争になります。このnoteで紹介するノウハウは、実際に行動に移せば再現性は高いです。ですが、実行に移さない人が多いことが想定されます。逆に考えれば、実行に移さない人が多いことが参入障壁になり、実践者は割と簡単に稼げるノウハウだと思っています。

では、早速本題に入ります。

この続きをみるには

この続き: 2,727文字 / 画像2枚

【再現性:中程度】店舗型ビジネスのインバウンド(訪日外国人)取り込みをサポートして稼ぐ方法

悠斗

4,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ご購読ありがとうございます!スキを押して頂けて嬉しいです!
14
経営者/投資家/旅人

こちらでもピックアップされています

購入した記事
購入した記事
  • 14本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。