見出し画像

8月にレジェンドスーパーデッキが発売されるということは…?【デュエマ】

え?今年はレジェンドスーパーデッキ8月に発売されるんですか?


うーん、今のところテーマ微妙な感じが…。神歌繚嵐と同じ匂いがします笑。


ひとまず大体の収録カードが発表されるまでは待ちでいいかな。レジェンドスーパーデッキは出し惜しみせず大盤振る舞いして欲しいですね。お祭りみたいなものですから。龍覇爆炎ですら定価割れな現実…。もっと豪華にしろってことですね。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
今年はデッキパーツに結構お金使ったので、下半期はデュエマ節約します。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?