見出し画像

相剣ストラク改造しました。初心者・復帰勢におすすめ【遊戯王マスターデュエル・ソロ勢】

カムバックキャンペーンで貰えた相剣ストラクを改造してみました。

改造といっても、シンクロ用にEXデッキ追加したり、すでに持ってた手札誘発入れたりしただけですけど笑。元々の完成度が高いんでしょうね。


動きとしてはシンプルで、展開を考えやすいテーマだなーと感じました。久しぶりの復帰勢なので、現代環境でめっちゃ強いかと言われると、よく分かりませんが、弱くはないでしょう。

初動で構えられて2妨害〜3妨害くらいかな? 相手のターンを乗り越えさえすれば、次の展開が容易な点は強み。フルール・ド・バロネスを簡単に出せるのも楽しい。しばらくはソロモードを相剣で回しまーす。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ストラクもっと種類出してほしいなぁと。どうせ分解できないんだし。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?