見出し画像

Wi-Fi通信費が安くなりそうです。【eo光・マンションプラン】

なんか知らんけど、Wi-Fiが安くなりそうです。今加入しているeo光のプランが変わると連絡がありました。月額料金が安くなり、かつ速度も上がるとのこと。神アプデっすね笑。やるじゃんオプテージ。

ぶっちゃけ、月額4,000円で速度100MBは今時どうなの?と思ってました。半額の2,000円とかだったら全然ガマンできたけど。次からは月額約2,700円で1GB。うん、全然良いんじゃない?焦ってNUROにしなくて正解だったかも。

Wi-Fi料金が抑えられるのは地味にデカい。っていうか、今まではなんやったんや…。もっとはよ動いてくれたら、オプテージへの好感度もっと上がったのになー。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
固定コストは抑えていきまっしょい。次は家賃かな…?


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?