見出し画像

Amazonでまた配達遅延…。もうちょっとステータス反映早くできませんかね。もはや詐欺だろ笑。

Amazonブラックフライデーの配達遅延に巻き込まれました…。遅れること自体は仕方ないかなと思わなくもないですが、ステータス反映が遅すぎるの、なんとかしろよ。こちとら夜遅くまでちゃんと待ってんだから。22時すぎて反映ってどうなのさ。

何回目のセールなんですかね笑。初めてじゃないんだし。

今回はAmazon配達分が遅延になりました。ほぼ同時刻に注文した他の商品で、ヤマト配達のものは、予定通り届きましたね。むしろまとめて1日早く届いた分もあって、こっちは高評価です。配達ガチャほんとクソ。

遅延分は翌日の11月26日に来るかと思いきや、29日まで幅を取ってくるんだよなぁ笑。だったら余裕持って、最初から26日~29日配達予定にしとけばいいのに。最初の案内通りに来ないの、もはや詐欺だろ。

ワンチャン商品が届かない可能性まで視野に入れてます笑。さて、どうなりますか。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ドローン配達さっさと実装してどうぞ。Amazonならできるよ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?