見出し画像

FP3級受かりました(自己採点)

2024年1月のFP3級試験を受けてきました。

自己採点したところ、学科41問正解、実技16問正解で、マークミスしてなければ受かってるはず。どちらかというと、学科に苦しみましたね。危ない危ない。

落ちることはないだろうなーと思いながら、試験直前の1ヶ月くらいはあまり勉強してなかったので不安でした笑。試験数日前からイッキに詰め込んだ感じです。

久しぶりに試験の空気を感じて、良い意味で気が引き締まりました。あの空気感やっぱいいな。


次は5月のFP2級にチャレンジ予定。その次は9月に宅建リベンジしたい。2級は難易度グンと上がりそう。しっかり準備して臨みますか。しばらくは3級頑張ったご褒美に自分を甘やかしてあげようと思います。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
FP3級、生活に役立つ知識多くておすすめ。義務教育に組み込んでも良いレベル。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?