見出し画像

「魔都精兵のスレイブ」1日で最新話まで読んでしまった…。なぜか続き読みたくなる良いマンガ。

なんだろう、ついついページをめくってしまうマンガってありますよね?ジャンプ+で「魔都精兵のスレイブ」を読んでて久しぶりにそうなりました。1日で最新話(86話)まで読んじゃいましたよっと。コミックス10巻分も手が止まらないのはヤバいだろ。


めっちゃおもしろいか?と聞かれれば、「普通におもしろい」レベルなのに、絵とキャラのパワーがすごい。個人的に天花と美羅が好き。番長が可愛すぎる。


このレベルをWJ連載に持ってきてくれよ…。え?編集部の力関係が逆転してたりします?ぶっちゃけ今のWJ連載陣の中に放り込んでも、余裕で上位に来るレベルにはおもしろい。

うーん、マジでWJやばいぞ。しょうもない読み切りばっか掲載して打ち切ってる場合じゃない。数年後にはジャンプ+の勢力がとんでもないことになりそうだな。(SPY×FAMILYといい、既にその片鱗はある)


並行して「忘却バッテリー」も読みました。こっちの感想は別noteで書きます。2日で最新話まで読んじゃいました。うん、スポーツマンガ最高峰レベル。すげぇわ。求めてた物がここにあった。未読の人は読みましょう。パイ毛〜


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
マジで呪術なかったらWJ定期購読解約してるわ。無料でこのレベル読めるのは本当にヤバい。宇宙の法則が乱れる。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?