見出し画像

チュリンの新スキン神では?引けませんでしたけども笑【デュエプレ】

チュリン推しのヒトウレビトです。デュエプレ新弾ついにきました。ちまちま貯めたコイン+ログボ+余ってたジェムで早速85パック剥きましたよっと。

サムネでネタバレになってますが、ロージアの文字シク当たりました。嬉しいっちゃ嬉しいんですけど、個人的にはチュリンスキンの方が欲しかったなぁ。スキン引くために2月課金も視野ですね(白目)

他に当たったV・SRとしては通常ロージア、デッドマン2枚、豪勇者2枚、ザ=デッドブラッキオ、キリコ3あたり。SRチケットが2枚とも豪勇者だったのでなんとかセーフでしょうか。VRは被り多くて残念。全体のレア枚数的には悪くなさそう。

これはロージアデッキ組むしかないですな。モルネク1枚ぐらいは当てたかったです。


ライゾウSecのチュリンスキンは所持してるので、そっちで我慢しますかねー。とりあえず、QEDカップはパック報酬目当てにND・ADマスターまでいきますか。頑張ろう。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
足りないカードはポイント生成とアークポイントでなんとかします。まずは緑単サソリス組もう。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

© 2023 Wizards of the Coast/Shogakukan/WHC © TOMY ©DeNA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?