見出し画像

ファイアーバードの新規強化とびぬけすぎでは…?【デュエマ・株主意見】

ファンタジーBESTの新規でファイアー・バードだけとびぬけて強すぎません?そりゃCSで優勝するわってレベル。殿堂発表前だからか、なぜかシングル値段が下がってきてます。買えるうちに買っときましょう。


メタ効果を持ちながらメクレイド展開できるクリーチャだったり、相手のクリーチャーを複数除去しながら、こっちのクリーチャーを展開できる呪文だったり、サラッと複数アクションしてるのがヤバすぎる。

ハッター・ルピア」と「アリスの突撃インタビュー」がやっちゃってますね。可愛いイラストなのに効果がエゲツない。


バルピアレスクは次の冬?の改訂で殿堂入り濃厚かな。発売から1年以上経過しますし。逆にこのレベルのテーマが普通になると、そろそろデュエマも2ターンキルが当たり前になる時代が来ると言っても過言ではなさそう。


バルピアレスク殿堂を見越して、キラスター軸を練るつもりです笑。メタ・ピーピングファイアーバードに加えてシャッフで蓋したら、もう勝つやろ。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
将来的にはユニバースエクストラウィン型とかも出てきそう。パーツ安いうちに買いました。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?