見出し画像

火自然アポロヌスも組んじゃいました。【デュエマ】

火水アポロヌスに続き、火自然アポロヌスも組んじゃいました。だって、レッドゾーン余ってたんだもん。組むしかないでしょ。(アポロヌスが本物とは言ってない)


3ターン目に高確率でアポロヌス・ワンショット狙えるの気持ちいい〜!

優秀なタマシード+自然文明の強力呪文で進化クリーチャー持ってこれるの偉すぎる。火自然アポロ回した後に火水アポロ触ると、なんか物足りない感が凄い笑。


高いカードを代用できるなら、めちゃくちゃ安く組めますね。新しいデュエマの楽しみ方を見つけちゃったな〜。流石に今年分は買い止め。他にも組みたいデッキはあるので、来年の楽しみに取っときましょう。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
3ターンキル簡単に狙えるのがデュエマの良い所かも!?


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?