見出し画像

レジェンドスーパーデッキ「神歌繚嵐」が11月に発売!【デュエル・マスターズ】

今年も昨年に続きデュエマのレジェンドスーパーデッキが発売されます!「神歌繚嵐」と題して、キリコデッキがベースになるっぽい?このあたりは続報に期待ですね。


内容は構築済みデッキ40枚、スーパーエクストラカード10枚、ブラックエクストラカード1枚の合計51枚。定価8250円と蒼龍革命と同様に強気の設定になっています。

今回は歴代の拡張パックを再現した特別デザインの20周年記念スリーブが20種の中から1種(42枚)ランダムで付属するようです。デザインの良いスリーブが当たれば、これだけで元が取れる可能性も出てきそう。こちらも続報が待たれます。


今日はたまたま早起きしてたので、公式ストアから予約できました。朝の5時ぐらいからページが重くてヒヤヒヤしましたね笑。とりあえず一箱のみ購入。収録枚数見て、足りなそうだったらシングル買いか、もう一箱買おうかな。…多分、定価では買えなくなってそうだけど。

ただ、この値段だとガチャ要素を極力抑えて欲しい感はある。今回はブラックカードに加えて、スリーブにもガチャ要素加えてくるあたり、公式は味を占めてますなぁ。

買えるうちに買っておくのが吉!購入は下記リンクからどうぞ▼


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
デュエマ公式の情報をちょこちょこ出すやり方、あんまり好きじゃない。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?