見出し画像

自然単サソリス組みました。速攻たのしい〜【デュエプレ】

想像以上に安定感があって良い感じ。自然単サソリス組んでみました。

ひとまずゴールドからプラチナ帯までは、このデッキでいけました。個人的には、かなり好きなデッキ。オリカが弱いわけないんだよ。


4ターン目に勝負を決め切れるのは爽快感ありますね。モルネクにも比較的有利で、チャケを採用すれば受けも悪くないレベルにはできます。


天門対面はトリガーないの祈るしかないのが苦しいところでしょうか。ランクマで1枚目に割ったシールドが2回連続「ドラゴンズ・サイン」だった時はブチギレました笑。確率どうなってんだ、確率は!

まずはNDマスターまで頑張ります。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
マジでデュエプレおもしろい。始めるなら今がおすすめ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?