見出し画像

サッカー漫画が熱すぎてたまらん!【アオアシ】【BE BLUES!】【ブルーロック】

最近、朝起きたらすぐサッカー漫画読むのが習慣になってます。サンデーうぇぶりで読めるアオアシは最新話(単行本28巻)まで追いついちゃいました。マジでおもしろくて、続きが気になります。プロの壁厚すぎるだろ!


サンデーうぇぶりは広告見るだけで1日3話読めるのが偉すぎる。アオアシの次はBE BLUES!をコツコツ読み進めてますね。まだ単行本が続いてるってことは、サンデーで連載続いてるの?めちゃくちゃ長寿作品では。


マガジンで連載中の「ブルーロック」も別格におもしろい。待ちきれずに本誌の最新話を買って読んでます。凪とレオが共闘して、潔に立ち向かう展開がアツい!アニメも始まるから、毎週の楽しみが増えます!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
何か今抱えている問題のヒントが、サッカーに隠されているのかも。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?