見出し画像

モルネク組みました。かなり運ゲー寄りでは?【デュエプレ】

モルネク組んでみました。やっぱイラストカッコいいですね。


モルト王を組んでさえいれば、比較的追加カード少なくて済むのも良いところ。


ただ、実際にランクマ回してみると、運ゲー要素が強いかなと感じました。ブーストを引かないといけないのはもちろん、ジャックポットかモルネク引けないと、どうにもならん(当たり前)


強いのは間違いないものの、モルネクでランクマ回すのはストレス溜まるかなと…。まぁ、回すのが下手なだけですね笑。自然単サソリスで頑張りますか。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
さっさと栄光ルピアバトガイ実装してどうぞ。安定感あげたい。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?