見出し画像

セブンスの真ヒロインはロミンちゃんじゃなくて安立さんなんだよなぁ。

アニメ・遊戯王SEVENS60話「あたち・おぼえていますか」まで視聴した感想です。新シリーズ始まった頃は無理矢理感がキツかったですが、最近きちんと当初の路線に戻してきましたね。当面続きそうでよかったよかった。


それにしてもここ数話の安立さん可愛すぎません?もはやロミンちゃんを抑えてメインヒロインと言ってもいいのでは笑。ギャグパートもこなせて1児の母だから包容力もある。60話でのメガネ姿も最高かよ。

デュエル内容は最強バトルロイヤル体験版でポイント稼ぎしてる時に散々ウザかった展開と一緒で笑いました。ディアンケトでライフ回復されるの地味にうっとおしいんですよね。罠での蘇生も簡単で、伏せあると警戒しとかないといけません。


今後もバンバン安立さんを活躍させてくれると嬉しいなぁ。あ、外見を隠すコスチューム着せるのは死に要素でしかないので、今の路線をアレンジして色んな可愛い服を着せてあげてほしいですね!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
主人公のインパクトが弱いのどうにかならんか。ルークの存在感が強すぎる。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?